Blue Light 

NDF_2712.jpg

今年、何かと話題になった、「青い光」ですね。

冬の澄んだ空気の中では、より一層鮮やかに浮かび上がります。

橋の欄干を照らし出すイルミネーション。

ここ数年、大阪市内でもイルミイベントが増えました。

手振れ補正のレンズも充実して、夜景でも工夫すれば、三脚いらず。

冬の夜も、写真好きにはたまりません。

(2014年12月撮影)

撮影地:大阪市内

撮影機材:Nikon Df AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

[2014/12/21 19:29] 大阪の風景 | TB(0) | CM(4)

 増えましたね、イルミイベント。

 ただ、人が増えてきて、ちょっと怖いと思える瞬間もちょいちょいありましたので、そのあたり、そろそろ考えてほしいかなーと(笑)
[2014/12/24 23:16] http://blog.goo.ne.jp/rkroom RKROOM [ 編集 ]

★RKROOMさん

人ごみの中、平気で三脚使う人もいますしね・・・

一応警備員はいますが、結構放置しているところもあると思います。
もっと、警備員増やしてほしいところですね。
[2014/12/28 20:30] okkie [ 編集 ]

きれいなブルーですね。^^

最近のデジカメは、高感度がすごいことになっていますね。^^
[2014/12/28 23:51] CLと棒 [ 編集 ]

CLと棒さん

お返事が遅くなりました・・・すいません!!

フィルム時代では考えられなかった感度が、普通に使えますから。

技術の進歩は、すごいですね。
[2015/02/22 18:57] 風のスナップ okkie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/549-2d846646