6月の想い 

ajisai001.jpg

気がつけば、もう6月。

ひまわりの花が咲き誇る、情熱の夏はもうすぐ。

でもその前に、梅雨という憂鬱な季節をくぐらなければなりません。

梅雨の中、楽しみといえばあじさいの花。

夏を待ちきれない、高ぶる気持ちを、青いあじさいの花の色で

落ち着けながら過ごすことになりそうな、そんな6月。

もう少し、あと少し…。

(2003年6月撮影)

撮影地:兵庫県西宮市

撮影機材:Nikon FM2  Ai Zoom Nikkor 35~70mm F3.3~4.5S

撮影フィルム:フジクローム トレビ100C



 
今月こそは、毎日更新するぞ~!!っと、先月から意気込んでいたんですが、
…昨日はパソコンをしながらうたた寝、気づけば夜中の3時。
初っぱなからつまづいてしまったわけです(T_T)

今日もドタバタしていて、あと10分で今日が終わっちゃうよぉ~!!
と、焦りながらの更新です(笑)

今月の目標は儚く散ってしまったので、マイペースでゆっくりいきたいと思います(^^;

でもホント、ここ数ヶ月の週末はなんだか予定が入っていて、
肝心の写真も撮れていない週が続いています。

7月になれば、多少落ち着くとは思うんですが…

明日・明後日も、予定だらけ…いっそのこと、1ヶ月くらい会社休みたいなぁ(^^;

p.s.…というわけで、NOMさん、RKROOMさん、あと少し、お待ちいただけますか?(汗)

[2006/06/02 23:52] フィルム写真 | TB(0) | CM(7)

 ほんと、文面からもばたばた度が・・・・・っ!
 NOMさまがおっきィさまに振られた~と落ち込んでいましたが(笑)。
 よっしゃ、7月ですね。
 私は、OKですよ~。いつまでも待ちますとも。

 で、写真について熱くっ!!!!!語り合いましょう。
[2006/06/03 00:03] RKROOM [ 編集 ]

相変わらず 忙しそうだね。
無理しないで のんびりと・・・(^^
週末ぐらいは 好きなことしたいよね、ホントに。
はやくしないと 薔薇も菖蒲も紫陽花も終わっちゃうぞぉ!
[2006/06/03 14:56] ふみか [ 編集 ]

忙しい&お疲れのようですね。
私も毎日更新するぞ!と思いながら先月は1回休みです。
今月はちょっと頑張ってみようかと。。。
今週は私はのんびりできそうです。
RKROOMさん、NOMさんとお約束ですか?
いいなー^^
もう、紫陽花の季節ですね。
おっきィさんの好きな青たくさんみれるといいですね。

[2006/06/03 19:24] atom. [ 編集 ]

本当に忙しそうですね。。。

いよいよあじさいの季節がやってきました。
なんとか今月中にあじさいまつりに行こうと思ってます。
[2006/06/03 19:49] ぷりん [ 編集 ]

>RKROOMさん

おそらく、7月には…と予想しています(^^;
一度、全てから開放されて南の島辺りで1週間くらいポケーっと
したいところなんですが、現実は甘くないですね(涙)
予定が立ち次第、ご連絡させていただきますね。

p.s.NOMさん、もう少し待って下さいね(^^;


>ふみかさん

もう、バタバタですよぉ~(涙)
でも、昨日久しぶりに写真を撮る時間ができたんです。
…ていうか、無理矢理作ったんです(笑)
短い時間だったけど、いい気分転換になりました。
ちょっと勘が鈍った部分もあるけど、また少しずつ
アップしていきますね♪


>atom.さん

毎月、毎日更新するぞ!!と意気込んでいるんですけど、
週に1~2回はパソコンの前でうたた寝してしまうんで、
目が覚めたら日付が変わってた→更新逃したという
哀れな結果が続いています。
全く成長していない証拠ですよね(涙)
あじさいの季節がきました。実家の近くにある公園に
様子を伺いに行ったんですが、まだ咲き始めでした。
あじさいが似合う季節、楽しみですね。


>ぷりんさん

ハイ、仕事はそうでもないんですが、休みの日にするべき
用事が次から次へと入ってきていまして…
ゆっくり昼寝ができるくらいの余裕があればいいんですが(^^;
以前お話を聞いたあじさいまつり、あの規模であじさいが
咲くとなると、とても楽しみでしょう。
僕も、あじさいが雨の季節の中で唯一の楽しみです。
[2006/06/04 21:52] おっきィ [ 編集 ]

らじゃ!
[2006/06/06 13:29] NOM [ 編集 ]

>NOMさん

よろしく!(笑)

[2006/06/07 20:36] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/55-f8874021