ラバーダック・堂島ほたるまち 

NDF_2748.jpg

ラバーダックと、イルミネーションのコラボ。

時折、大阪の水辺に出現するアヒルちゃんですが、冬の夜にはイルミネーションに照らされて、

一層綺麗に浮かび上がっていました。

(2014年12月撮影)

撮影地:大阪市内

撮影機材:Nikon Df AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR




NDF_2754.jpg
NDF_2830.jpg
NDF_2767.jpg


昨年に引き続き、大阪の堂島・ほたるまち港で、ラバーダックのイルミネーションが行なわれました。

場所が場所だけに、大阪市役所や中央公会堂のイルミに比べると、人はまばらでしたが、

逆にのんびりと撮影できました。

[2014/12/28 20:39] 大阪の風景 | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。^^



[2015/01/02 23:48] CLと棒 [ 編集 ]

CLと棒さん

お返事が、大変遅くなりました・・・

今年も、よろしくお願い致します。

[2015/02/22 19:00] okkie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/550-5a1e44ad