遠い存在 

shobu.jpg

あなたはとても遠い存在。

少しでも近づけるように頑張ってみても、

それ以上の速さでどんどん前に進んでいってしまって…

あなたの偉大さを改めて感じるのです。

(2006年6月撮影)

撮影地:大阪府藤井寺市

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G

■atom.さんからいただいたバトンを回答しました!!
ぜひご覧下さい(^^)



久しぶりに、写真に言葉を飾ってみました(^^)
言葉ってホントに難しくて、最近はなかなか思いつきません(笑)
また、急に波に乗ってくることがあると思いますので、
それまでしばしお時間を下さい(^^;


さて、今回は「atom.-自然風景記」のatom.さんからバトンをいただきました。
atom.さん、ありがとうございま~す!!
少々迷いながらも、回答させていただきましたので、ぜひご覧下さい(^^)

■1 回す人5人を最初に書いておく。

すいません、誰か受け取ってくださ~い!!←いきなりかよ(笑)

■2 名前は?

「おっきィ」です。
会社に入ってから、みんなにつけてもらったニックネームを
そのまま使っています。結構気に入っていますよ(^^)

■3 いくつですか?

華の29歳です(笑)
「手前三十路」と呼ぶ人もいてます…
なんで、そう言われた場合は
「1の位を切捨てるとまだまだ二十歳よ!!」と
開き直っています(笑)

■4 職業は?

印刷会社の総務・経理部門で事務をしています。
社内の部署異動で希望を出して、制作部門も経験したことがあります。
制作部門は1年半くらいしかいなかったので、イラレもフォトも
中途半端な知識しかありません(笑)

■5 趣味は?

①写真撮影
②バイクに乗って現実逃避
③温泉療養で現実逃避
④青春18きっぷを使って列車一人旅で現実逃避
⑤球場でプロ野球を見ながら大声を出して暴れて現実逃避

…現実逃避は素晴らしい!!現実なんて大~嫌い!!!!(笑)

■6 好きな異性のタイプは?

明るくて感情豊かな、優しい人。

■7 特技は?

不器用な僕に特技を求めるなんて、酷ですね~(笑)

■8 資格、何か持ってますか?

簿記2級と、大学の頃に取った国内旅行業務取扱主任という資格が
あります。旅行業務はほとんど忘れてしまいましたが(笑)

■9 悩みが何かありますか?

職場での人間関係…
上司と合わないんですよね…
あと、給料安いとか…
自分の将来を見つめ直しているところです。

■10 好きな食べものと嫌いな食べものは?

好きなもの…お好み焼!!粉物はだいたい好きですね。
嫌いなもの…あんこ・しいたけ

■11 貴方が愛する人へ一言

いつまでも健康でいて下さい。
結構高齢なんで…うちの両親です(^^;

■12 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

最初の質問でもお願いしましたが、誰かあぁ~!!(笑)
もし受け取っていただけるなら、こちらからリンクさせていただきますので
ぜひともご連絡下さい(^^)

…以上です。
質問に答えるたびに、自分というものをふと見つめ直すんですが、
自分はまだまだ未熟やな~とつくづく思います(^^;
もっともっと成長しないといけませんね~。
明日は今日よりも輝いた日であるために、一歩ずつ前進あるのみ!!
…失速しないように頑張ります(笑)


いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。
記事を上げてからお返事を!!…と思っていたんですが、
この週末がちょっとハードだったので、すいませんが明日以降に
またお返事させていただきます。

どこに行ってきたのか、その辺りも踏まえてまた写真をアップしますね。

では、おやすみなさ~い(--)zzz
[2006/07/02 23:32] マクロ | TB(0) | CM(2)

 おやまた今日のは・・・・・。
 いいんですけれど、うまく言葉にできないです。

 ちょっとドキッと来るんですよ。 
[2006/07/03 01:11] RKROOM [ 編集 ]

おかえりなさーい。
そして、バトン受けてくれてありがとうございました。
またまた、おっきィさんのこといろいろと知れました(●^o^●)

遠い存在って、文章と写真がぴったりあってますねー。
すごいなー。文章読んで、本当だ、ちょっと切ないね。。。ってそんな感じがしました。
[2006/07/03 21:29] atom. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/77-5d086e6a