青空が恋しくて 

ajisai_blue.jpg

梅雨明けがじらされる中、そろそろ青い空が恋しくなってきました。

もしかしたら、空は青い顔を出していてくれてたかもしれないけれど、

今の僕には、そんな青を見つけることができなくて、

ずっと曇った空ばかりが映し出されています。

せめてもの想いを、青いアジサイに託しました。

早く見たいな、青い空…。

(2006年7月撮影)

撮影地:兵庫県篠山市

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G



 
さぁ、遅くなったコメントを書いて、メールのお返事をして…
と思ってたんですが…

あれれ~?なんだか少しフラフラするぞ~?

…と思いきや、熱を測れば

37.5℃


…………


昨日は暑かったから、エアコンをガンガン効かせてうたた寝したのが
悪かったのでしょうか(汗)

実は、来月には資格試験が控えていまして、ここで体調を崩すわけには
いかないんです(T_T)

あぁ~ホント、自業自得です!!バカバカぁ~(泣)

…というわけで、コメント・メールをいただいた皆さん、大変申し訳ないんですが、
今日は安静を取らせていただきたいと思います…

お返事が遅くなって、大変失礼だとは思っているんですが、ホント申し訳ないです(泣)

明日には体調を復活させて、お返事させていただきますね。

皆様も暑くなる中、体調管理には十分お気をつけくださいませ。
[2006/07/12 21:14] マクロ | TB(0) | CM(8)

あらら、大丈夫ですかー?
微熱のようですが、夏風邪はたちが悪いですから要注意ですよー。

恋しい青空さん、もうすぐお目見えするでしょうかねー。
こちらも待ち遠しいです。
[2006/07/12 22:03] atom. [ 編集 ]

あらま 熱大丈夫ですか?
無理せず、ちゃんと回復させてからブログに
復帰してくださいね。
[2006/07/13 02:30] NOM [ 編集 ]

大丈夫ですかぁ~???

毎日、蒸し暑いですね

資格試験に向けて・・・只今、猛勉強中ですか??
夜更かしも体には、毒ですよ
無理せず体調を整えて下さいね

健康は、財産ですよ~~んv-218


[2006/07/13 21:01] 鹿の子 [ 編集 ]

 大丈夫ですか?

 お返事は逃げませんが風邪の引き始めに対応を誤ると大変なことになります。
 ゆっくり休んでくださいね。
[2006/07/13 22:16] RKROOM [ 編集 ]

おだいじにしてくださいね。
わたしは ブルーの紫陽花を見せていただいたので
満足して 眠れそうです(^^;
にしても、ホント 暑すぎ
[2006/07/14 00:21] ふみか [ 編集 ]

お大事にぃ~

おっきィさん、ご無沙汰してます。
私も疲れからメマイをおこし、ずっと体調崩してブログ休んでましたので人のこと言えませんが、お大事にしてくださいね。無理しませんように・・・
試験勉強頑張ってください。ぴけてんと一緒に応援してますよ♪^^

ところで、雛ブンちゃんは大きくなりましたか?実家に毎週帰ってナデナデしてます?
てんちゃんのナデナデ動画みて、早く風邪治してくださいね。
[2006/07/16 08:58] ぴけてん日記 カッパ小屋 [ 編集 ]

おひさ~

身体大丈夫ですか?
実は私も、少々疲れが溜まってまして。。。
こんなに長期休暇をいただいてしまいました。
お久しぶりです。

来月に資格試験ですか。。。
早めに熱発して良かったですよ、試験間際だと、ほんとに凹むし、ゆっくり休んで体調戻してくださいね。

私は背中が痛いです(TへT)
いよいよ、マッサージのお世話にならなくてはいけないかも。。。
岩盤浴の方がいいかな。。。
[2006/07/16 12:44] ぷりん [ 編集 ]

コメントをいただきまして、ありがとうございます。
熱の方は回復しまして、腹痛だけが残っていましたが、
それも昨日ようやく治りました。
暑い日々が続きますが、みなさんもお体にはお気をくけ下さい。


>atom.さん

ありがとうございます。すっかり…とはいきませんが、
ようやく人並みまで回復しました(笑)
これから更に暑くなりますから、体調には気をつけたいですね。


>NOMさん

ありがとうございます。
ブログの方も、少々放置してしまいまして(汗)
試験勉強のほうもありますので、ペースを戻すのは
もう少し時間がかかりそうですが、頑張ります!


>鹿の子さん

ありがとうございます。
試験前だというのに、ホント自業自得でした(泣)
クーラーをあまり効かせ過ぎない様にして、
休みの日はゆっくり銭湯にいくようにしています。
やっぱり人間、健康が一番!!ですね。


>RKROOMさん

ありがとうございます。
なんとか人並みの生活ができるようになりました(苦笑)
クーラーは意外と体が冷えてしまいますので、温度に
気をつけながらいきたいと思います。
ご心配をおかけしました。


>ふみかさん

ありがとうございます。
ようやく回復してきました。夏風邪は何回かひいたことがありますが、
何度経験しても慣れません(汗)
ここ数日、ホントに暑いですよね~。
ふみかさんも、体調にはお気をつけ下さい。


>カッパ小屋さん

ありがとうございます。
カッパ小屋さんも、体調は復活されましたか?
お互い、体には注意して、無理しないようにしていきたいですね(^^;
ヒナブンは、最近実家に帰っていないので、ナデナデ
できていません(笑)
でも、母親に聞くと暴れ回っているらしいです。
夏なのに、暑さにも負けずに…(笑)


>ぷりんさん

ありがとうございます。
試験までまだ時間があるんで、ホントよかったです。
先日、講義を受けてきまして、これから必死になって
詰め込みをしていかなければなりません。
ホント大変(苦笑)

ぷりんさんは疲れ、大丈夫ですか?
岩盤浴、いいかもしれませんね~。
体をじんわり温めて、サラサラの汗を流して…
僕も行きたくなってきました(笑)
[2006/07/17 18:32] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/84-9670668d