梅雨空に… 

hana1.jpg

土曜・日曜と、夏らしい天気になってきて、
いよいよ夏本番!!と思いきや、
今日は梅雨空に逆戻り。
じらされながらも、夏空が待ち焦がれています。
早く、梅雨が明けて欲しい!!

(2006年7月撮影)

撮影地:兵庫県三田市

撮影機材:Nikon D200 AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)



 
■お知らせ■

いつも、「風のスナップ」にお越しいただきまして、ありがとうございます。

さて、先日の記事に少し書きましたが、実は8月に資格試験を受ける予定
でして、これから臨戦体制に入ります。

そのため、更新頻度がおそらく今までのように取る事ができなくなると
思います。
週に2~3記事くらい更新できればいいかなと…

おそらくお盆明けくらいには元に戻ると思いますが、それまでの間、
少々規模を縮小して更新していきたいと思います。
コメントのお返事も少々遅れがちになると思いますが、
どうかご了承いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。





※以下余談ですが…

6時半になったので、「サザエさんを見よう!!」と思ってテレビをつけると…




「?」



今日は月曜日ぢゃないかぁ~!!!!


なんだか、曜日の感覚がズレてしまっているようです(汗)

…というわけで、7時からブラックジャックを見ないと(笑)
[2006/07/17 18:46] マクロ | TB(0) | CM(10)

今日はスペシャル

今日は、ブラックジャックがスペシャルで1時間あるよ~。
ブラックジャック大好き!

おっきィさんの撮るれんげの花(?)も好きですよ~♪
[2006/07/17 19:02] きらきら [ 編集 ]

試験大変ですネ!

資格試験大変ですネ!
体調に気をつけて、GO FOR IT!
[2006/07/17 21:38] akashiahime [ 編集 ]

こんばんは。
暑い時期の試験は大変だと思いますが・・・、
DO おっきィさん's BEST!
がんばってください。
[2006/07/17 21:46] tpn [ 編集 ]

風邪なおってきたようでよかったです。
でも、しばらくはお忙しいんですね。
体調と試験優先で仕方ないですね。頑張ってください。
こちらはずっと梅雨空が続いています。
早く青空がみたいですね。
[2006/07/17 22:36] atom. [ 編集 ]

 資格試験、がんばってください。
 ブログは逃げませんが、資格試験は、勉強が大事です。
 しっかり集中して勉強して、よい結果を聞かせてくださいね。
[2006/07/18 00:01] RKROOM [ 編集 ]

サザエさん、ブラックジャック共に毎週の楽しみです。
いくつになっても、アニメは止められないです!

資格試験がんばってくださいね。
がんばるべき時にがんばらないと、後悔しますから、気合を入れてがんばりましょう!!!


[2006/07/18 21:14] ぷりん [ 編集 ]

おっきィさん 忙しい中 コメントくださってありがとう。のんびりと お待ちしてますよ(^^ 
たまには 息抜きに カメラのシャッター押してね!
blogにUPしなくてもいいので(^^ 根つめすぎるのも
よくないからね。
[2006/07/18 21:28] ふみか [ 編集 ]

お久しぶりです

早く梅雨が明けて欲しいですね。
大雨のニュースを聞くと怖くなります。おっきィさんのところは大丈夫ですか?
資格試験、頑張ってくださいね。
[2006/07/19 08:25] 懐か詩写真館 松果 [ 編集 ]

頑張ってますかぁ~♪

東京は、梅雨寒です。

暑過ぎるのも辛いけど・・・早く眩しい太陽が見たいですね

では~ 勉強頑張って下さいね

約1週間ぶりにパソコンを開きました(笑)
あわわっっ、みなさんからこんなにたくさんのお言葉をいただきまして、
お返事が遅くなって大変申し訳ないです(汗)


>きらきらさん

不覚にも、ラルゴとの出会いのお話、ちょっと涙ぐんでしまいました(笑)
普段仕事をしていると、なかなかブラックジャックを
見る時間に帰れませんから、貴重なひとときでした(^^)


>akashiahimeさん

ありがとうございます。働きながらの勉強って結構大変ですが、
持てる力を全て発揮してみたいと思います。
がんばります!!


>tpnさん

ありがとうございます。勉強は大変ですが、平凡な毎日に
刺激を与えるにはちょうどいい感じです。
受かっても落ちても、自分のベストを尽くすのみ!!ですね。


>atom.さん

ありがとうございます。体調はすっかりよくなりました(^^)
8月の半ばまで、更新が停滞すると思いますが(汗)、
試験が終われば思いっきり写真を撮りまくりたいと
思います。
がんばります!!


>RKROOMさん

ありがとうございます。
なんだか、お会いする話がどんどん先送りになってしまって
ホントに申し訳ないです…
これはもう、気合を入れて頑張っていかないといけませんね。
悔いの残らないよう、がんばります!


>ぷりんさん

ありがとうございます。お返事遅くなってすいません…
ちゃんと生きてますから、安心してくださいね(笑)
全ての誘惑を振り切るために、平日はお酒とパソコンを
自粛しておりまして…いいお知らせができるように
がんばります!


>ふみかさん

ありがとうございます。
ブログにも遊びにいけず、申し訳ないです…
時には力を抜いて、頑張っていきたいと思います。
試験が終わった暁には、撮影旅行に出かけようと思ってます。
がんばるぞ~(^^)


>松果さん

ありがとうございます。こっちの方はですね、3日前から
バケツをひっくり返したような大雨でしたが、なんとか
今日は落ち着いたみたいです。
勉強、精一杯頑張りたいと思います!!応援、ありがとうございます。


>鹿の子さん

どんなに勉強をしていても、プロ野球のオールスターは
見逃せません(笑)
時には気分転換をしながら、頑張りたいと思います。
悔いのない夏を目指して!!
[2006/07/22 21:50] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/85-bb477a27