気分転換 

20060722212452.jpg

つかの間のひととき、気分転換に壁紙を作ってみました(^^)
Photoshopで基本的なことしかできないので、大した技術では
ありませんが、ちょっとカッコよく作ってみようかな~って
思いまして(笑)

広島東洋カープの前田智徳選手です。憧れの選手。
この人の生きざまを見ていたら、自分はもっともっと
がんばらないといけないな~って、励まされます。
さて、今からまた勉強頑張りますか!!


※この画像はコイバット様が撮影した画像を利用しています。
画像使用規定に、個人での利用や加工の自由を許可されておりますので、
このような形で使用させていただいています。
画像のお持ち帰りは自由ですが、写真の版権元のコイバット様に規定して
ある、画像使用の違反行為は固くお断りいたします。
上記をお守りいただけずに被った損害等につきましては、「風のスナップ」
並びに「コイバット」供に一切責任を負いません。
[2006/07/22 21:38] 風景写真 | TB(0) | CM(5)

 勉強の合間の気分転換♪
 で、壁紙(笑)。

 もしや今、おっきィさまのパソコンの壁紙は、これですか?
[2006/07/22 22:45] RKROOM [ 編集 ]

お勉強がんばってますかー?
そうそう、たまには気分転換しながらやらないとですよねー。
私は、展示会があるのでそちらの準備が忙しくなってきました。

ムシムシと暑いですがお互いにがんばりましょー^^
[2006/07/23 21:04] atom. [ 編集 ]

気分転換は、大事 ♪

上手に気分転換して勉強の能率上げて下さいね♪

素敵なご報告楽しみにしています。

私も何か新しい事に挑戦しようかなぁ~♪

お久し振りです♪

お勉強 頑張って下さいね。
暑いから、エアコンetcで体調が狂いがち・・
無理しないでください。
気分転換の作品 かっこいいですね~~素敵☆前田選手(はぁと)

[2006/07/26 21:21] 黒糖 [ 編集 ]

またもや返事が遅くなりまして、すいません。
とうとう試験1週間前まできました。
はたしてどうなることやら…とにかく、ラストスパートです!!


>RKROOMさん

会社のパソコンをこれにしています(笑)
周りは阪神ファンが多いので、「なんで広島なん?」と
不思議そうな目で見られたりします(笑)


>atom.さん

展示会ですか、いいですね~。
僕も今が落ち着いたら、そろそろ写真集構想を進めて
行こうかと思っています。
構想だけはずーっと前からあるんですけどね…(笑)


>鹿の子さん

いやぁ、もうホント現状のままではどうなることやら(^^;
皆さんにも励ましのお言葉をいただいておりますし、
それを支えに頑張りたいと思います。
試験まで、あと少し!!


>黒糖さん

ありがとうございます。
今一人暮らしをしている部屋には勉強机がありませんので、
休みの日は図書館に通っています。
適度なエアコンの効き具合なんで、快適ですね(笑)
家ではガンガン冷やしてしまうものですから…。
[2006/08/01 16:48] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/86-6f427a9b