会いたかった、この空に 

sky07.jpg

梅雨空の中、じらされ続けた青空との出会い。

そう、求めていたのはこの青い空と、白い雲。

鮮やかすぎる空に心を奪われながら、

これから訪れる夏本番に、期待が一層高まるのでした。

(2006年7月撮影)

撮影地:兵庫県宝塚市

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G




しばらくご無沙汰しております。
消息不明と思われている方もおられると思いますが、
ちゃんと生きておりますよ~(笑)
 
今日は消化有休が撮れたので、用事で実家に帰ったその勢いで、
宝塚の山までプチ撮影ドライブに行ってきました。

うーん、やっぱ写真はえぇなぁ~(=▽=)

ようやく晴天の下で撮影をすることができて、
ホントにいい気分転換になりました。

まだ本格的に写真を撮る時間は作れませんが、
(ブログをする時間もなかなか作れません…すいません)
溜まったストレスを少しずつ発散させる時間を
ほんの少しでも作れたらいいなぁ~と思っています。

とりあえず、しばらくは今のままで我慢!!の日々です(笑)
さて、今からまたボチボチ頑張ります~。

お返事は週末にさせていただきますねm(__)m
[2006/07/27 22:29] 兵庫の風景 | TB(0) | CM(9)

 今日はいいお天気でしたからね。
 私も撮りにいきたかったですよーっ。

 でも、今週末はお天気よさそう。
 どこに撮りに行こうかな。
[2006/07/27 22:40] RKROOM [ 編集 ]

プチおひさです

こんにちは。
出ましたね夏らしい入道雲。
週間予報にも雨マークありませんし、いよいよ夏ですね。
いくつになっても夏になると遊ぶことばかり考えてしまいます。(^^;
[2006/07/28 12:11] tpn [ 編集 ]

たまのリフレッシュ楽しまれたようですね。
おやすみされているので、頑張ってるんだなーって思っていました。
もうすぐ梅雨も明けそうですね。
こちらは最後の雨が降っています。こんな夏らしい雲に出会えるのがこれから楽しみです。
[2006/07/28 21:14] atom. [ 編集 ]

出番ですよ、入道雲さん

本格的な夏らしい雲ですね。待ってました!


[2006/07/28 21:48] きらきら [ 編集 ]

今日は本当にいいお天気でした。
と言っても、授業の為、一日中缶詰でしたが。。。

おっきィさん、がんばってくださいね。
仲間がいると思うと、本当に励みになります。
私も、がんばります!!!
[2006/07/30 00:31] ぷりん [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます。
金沢は 今日梅雨明けをしました!!!
サンサンとふりそそぐ太陽にノックアウト寸前のわたし(笑
疲れる日々も多いと思いますが
上手に息抜きして 頑張ってね(^^!
おっきぃさんが写真とれない分 わたしが・・・(笑
[2006/07/30 20:18] ふみか [ 編集 ]

梅雨明けぇ~♪

関東も今日、やっと梅雨明けしました。
是から夏、本番!!

暑さに めげず 勉強頑張って下さいね♪
[2006/07/30 23:18] 鹿の子 [ 編集 ]

やっとの事で・・・

やっとの事で梅雨明けも致しましたし
ジメジメした季節ともお別れ時期が来た
ようですね。

梅雨明けはしたといっても、何だかどんより
としていますが・・・。
まずまず、一応は明けたという事でお互いに
頑張りましょうか・・・。

ブログの方も引越したので宜しくお願いします。
[2006/07/31 13:15] cowzoh [ 編集 ]

みなさん、ご無沙汰しております~。
家でパソコンを開くのも、ホント何日ぶりでしょう(汗)
こんなにたくさんの書き込みをいただいているのに、
お返事が遅くなって申し訳ないです。


>RKROOMさん

梅雨が明けてから、いい天気が続いていますね~。
写真を撮るには持ってこいの季節になりました。
僕の夏はこれから!!撮りまくりたいですね~。


>tpnさん

空を見上げると、嬉しくなるほどの青空があります。
夏になると、僕はついつい入道雲を探してしまいまして。
夏本番がきたんだな~って、実感しますね。


>atom.さん

梅雨が明けてからというもの、暑い日々が続いていますね~。
先日、大阪では37度を記録したようで(汗)
体温を超える気温というのは、夏好きの僕にもさすがに
こたえます(^^)


>きらきらさん

夏空に欠かせないもの、それは入道雲ですよね。
その形に見とれていたら、辺りが急に暗くなってきて
夕立の雨が降り出すこともありますので、お気をつけ下さい(笑)


>ぷりんさん

ありがとうございます。
僕の方はとりあえず試験が終了しましたが、自信は
全くないです(笑)
まぁ、頻繁にある試験なので、落ちても再チャレンジ
しやすいのが救いです(^^;


>ふみかさん

すいません、お返事が遅くなって、残暑になってしまいました(汗)
結局、試験勉強中はあまり写真撮れませんでした(泣)
これから夏本番!!撮りまくりますよ~!!


>鹿の子さん

ありがとうございます!!
とりあえず試験は終わりました。お返事が遅くなりましてすいません…
暑い日々が続きますが、思う存分写真を撮りますよ(^^)


>cowzohさん

お返事がとても遅くなってしまい、さらにはご無沙汰をしてしまって、
本当にすいません。
スカッとした青空が続いていて、空を見上げるだけで
ホントに気持ちいいですね~(^^)
これからもっともっとたくさんの夏を撮影したいと思います。
リンクの方、変更しておきますね。
これからもよろしくお願いします。

[2006/08/09 21:57] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/87-e3d5d160