ここから始まる夏の空 

sora2006.jpg

試験が終わりまして、ようやくこちらも夏本番!!
梅雨明けがじらされた中、夏の澄んだ青空が余計に気持ちよく感じます。
試験場から帰りの道で出会った空。
さぁ~これから、今年の夏をたくさん撮りまくるぞ~!!(^^)=b

(2006年8月撮影)

撮影地:兵庫県加古川市

撮影機材:RICOH GR DIGITAL



 
…ホント更新が久しぶりになってしまってすいません。
ネットに繋ぐのも久しぶりなものですから、超浦島太郎状態(^^;

こうやってブログが出来るのって、ホントに楽しいですよね~。

あ、ちなみに来週から、会社がお盆休みに入ります。
この金曜日から友達と九州にバイクツーリングに行く予定なんで、
せっかく再開しても、また4日程ブログを留守にしてしまうんですが(笑)、
今度は九州でいろんな景色を撮ってきたいと思います。

勉強のため、写真とも少し離れてしまっていましたが、
この空を撮って改めて感じました。

写真、大好き!!(^^)

出遅れてしまった夏、これから取り戻しますよ~!!

[2006/08/09 22:10] 兵庫の風景 | TB(0) | CM(8)

こんばんは。
試験お疲れ様でした。

最近のギラついた日差しが、おっきィさんを呼んでますよ~。
台風も通過しましたし、心おきなく夏を楽しみましょう!
[2006/08/09 22:39] tpn [ 編集 ]

すごくいい空ですね~!
ぐーんと伸びをして、さあ!始めるぞ!って気分になります(^^)
素敵です♪

とっても久しぶりのコメントですが、いつも楽しみにしています!
試験お疲れさまでした。
良い結果が出る事を祈りつつ、夏を存分に取り戻して下さいね☆
[2006/08/09 23:29] ぺんぎん [ 編集 ]

 試験、お疲れ様でした。
 納得のいく、よい結果が出るといいですね。

 九州にバイクツーリング、いいなぁ。
 バイクはいいですよね、自分で走らせているんだという、あの快感が・・・・・(そして、トリップ)
[2006/08/09 23:31] RKROOM [ 編集 ]

お疲れさまでした。

ホントにお久しぶりです。
いい空ですね、スカッとしたカンジがたまらない!

[2006/08/10 01:15] ぷりん [ 編集 ]

試験おつかれさまでしたー。
いつ終わるのかしら?と思っていました。
夏っぽい写真ですね。日差しの感じが暑そうです。

お盆は九州ですか。いいところがたくさんあるでしょうねー。
バイクで行くなんてかっこいいし。
たくさん楽しめるといいですね。
[2006/08/10 12:59] atom. [ 編集 ]

ギラギラの太陽

夏らしい空
いい汗かいてますかぁ~♪v-218

九州ツーリング 思いっきりエンジョイしてきた下さいね
写真、楽しみにしています。
[2006/08/10 14:35] 鹿の子 [ 編集 ]

お疲れ様でした~

お久しぶりです。試験も終わって写真のようにおっきィさんの気持ちも晴れ晴れしてることでしょう!
お盆休みは実家には帰らないのですか?
雛ブンちゃんに会えるのを楽しみにしてますよ~♪
お盆休みはスケジュールいっぱいのようですし、名古屋は毎日36~7度の猛暑ですので、涼しくなったら是非ぴけてんに会いに来てくださいね。

[2006/08/10 17:38] ぴけてん日記 カッパ小屋 [ 編集 ]

>tpnさん

ご無沙汰してました。
さぁ夏本番ですよね~!仕事してる場合じゃないですよね、ホント(笑)
これから、沢山夏の景色を撮りたいと思います(^^)


>ぺんぎんさん

ご無沙汰しております!
試験に突入していたので、ご訪問できていなくてすいません…
これから、いろいろな夏の風景をアップしていきたいと思いますので、
よろしくお願いしますね~!(^^)


>RKROOMさん

ありがとうございます。
そうなんです、明日の夜から九州に行ってきます。
また4日程留守にしてしまいますが…いい写真を
撮ってきます!!


>ぷりんさん

ありがとうございます。
社会人になってからの勉強って、大変ですね~。
今はスカッとした空のような気分ですが、結果次第では
雲に覆われるので(笑)ドキドキしています(^^;


>atom.さん

しばらく留守にしてしまいまして、すいません。
その間、なかなか皆さんの所にもいけずに…。
明日の夜からフェリーで九州なんです。
勉強で写真が撮れなかった分、たっくさん撮ってきますよ(^^)


>鹿の子さん

ありがとうございます!!
試験が終わってからというものの、気持ちいい~汗を
かいていますよ~v-218
明日の夜から九州に行ってきます。
台風もどっかに行ったみたいなので、良かったです(^^)


>カッパ小屋さん

ご無沙汰しております~。留守にしてしまってすいませんでした(^^;
お盆は実家には帰りませんが、週末ちょくちょく帰っていますから(笑)
そうですね~。大阪も同じく猛暑ですが(笑)、いい季節になったら
名古屋に行ってみたいですね(^^)
[2006/08/10 20:06] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/88-685947c4