息吹 

happa.jpg

大きな木に絡むように伸びる、小さな命。

見落としてしまいそうな景色ですが、

じっと見ていると、確かに生命の息吹が通っていて、

自然の中に生きるたくましさを感じました。

(2006年7月撮影)

撮影地:兵庫県宝塚市

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G



 
さて、これから準備をして、いざ九州へ!!
別府~阿蘇~島原~長崎~福岡と訪問予定です。
天気は、明日が微妙みたいですね~。
まぁ、台風がどっかにいっただけでも良しとしましょう(^^)

更新・お返事は15日以降となります。
せっかく再開したのに、すぐに留守にしてしまってすいません。
それでは、いってきま~す(^^)/
[2006/08/11 14:57] マクロ | TB(0) | CM(6)

もう、九州に行っていますね。
安全に気をつけて楽しんできて下さいね。

この息吹のように小さなもの、力強いものおっきィさんならでわの
優しい写真見れると思うと嬉しくなってきます。
[2006/08/11 17:21] atom. [ 編集 ]

 無事のお戻りを、お待ちしております。

 旅行したいなぁとは思いますが・・・・・たまの休みくらい、両親の顔見に帰らないとなぁ。

 ちなみに去年(というか、一昨年?)のお正月は帰省できなかったのですが、うちの母はすねていたらしい(笑)。
[2006/08/12 00:58] RKROOM [ 編集 ]

いってらっしゃーい。
わたしも 明日から関西にって 単なる里帰り(笑
でも 今回のメインは京都じゃないんだよ(^^
[2006/08/12 23:34] ふみか [ 編集 ]

お盆休みいいですね。
私はお盆も休み無しです。

夏休みは9月にとる予定です。
気をつけて無事に帰ってきてくださいね。
[2006/08/13 00:10] ぷりん [ 編集 ]

みんなお出掛けですね~
お気をつけてくださいね。
また、訪問しま~す
v-290
[2006/08/14 08:45] [ 編集 ]

>atom.さん

ただいま~無事故無違反で帰ってきました!!
九州は灼熱でした(笑)
あまりたくさん撮れなかったんですが、少しずつ
アップしていきますね~♪


>RKROOMさん

無事故で帰ってきました!!
僕もお盆休みを使って旅行をするのは久々だったんですが、
夏のバイクツーリングは気持ちよかったです!!
とっても日焼けしちゃいましたけどね(笑)


>ふみかさん

帰ってきました~。ふみかさんは里帰りされたんですね。
メインが京都ではないとなると、どこだろ…
また後ほど、ふみかさんのところで確認します(^^)


>ぷりんさん

貴重な休みを使って、昨日帰ってきました!!
今日から仕事だったので、とてもテンションが下がっていました(泣)
ぷりんさんはお休みなしですか、9月に取れた時は、
ぜひゆっくりなさって下さいね(^^)


>海さん

昨日帰ってきました。今日はいきなり仕事だったので、
体のボケを取るのに必死でした(笑)
九州での写真を少しずつアップしていきますので、
また遊びにきてくださいね~。
[2006/08/16 22:29] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/90-0fb69bb5