阿蘇が秘める力 

aso6.jpg

鮮やかすぎる一面の緑、阿蘇の象徴。
旅人の心を一瞬にして魅了してしまう場所。
それが、阿蘇という所だと僕は思います。

男性や女性、大人や子供、それに人間が築いてきた
地位も権力もこの場所では全て関係なく、
この緑は全ての人々に平等で、
全ての人々の心を癒すことが出来る、
そんな不思議な力を秘めている気がします。

(2006年8月撮影)

撮影地:熊本県阿蘇市

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G



 
九州シリーズを順次アップ中ではありますが、
明日・明後日はまたバイクで旅に出るため、
更新を少しお休みさせていただきます。

日曜日にはまた復活できるかな~と思っています(^^;

また、現在頂いておりますコメントのお返事等も
休み明けにさせていただきますね。

…いつもこんなペースでごめんなさい(汗)

さて、どんな風景に出会えるか、どんな写真が撮れるのか、
とっても楽しみです!!

それでは、行ってきます(^^)
[2006/08/25 23:59] 九州の風景 | TB(0) | CM(4)

 いってらっしゃい。
 気をつけて行ってきてくださいね。
 バイクツーリング、いいなぁ。
 この時期、気持ち員ですよね。
[2006/08/26 20:34] RKROOM [ 編集 ]

阿蘇はやっぱりすばらしいですねー。
雄大という言葉が似合います。

ツーリング本当に好きなんですねー。
バイクそして写真、とても楽しそうですね。
気をつけていってらっしゃい(^_^)/~
[2006/08/26 23:47] atom. [ 編集 ]

この阿蘇山ってどこか、親しみわく形してますね♪
ゼリーのカップを伏せた形がなんとも、面白い!

またまた、おっきィさんバイクのツーリングでございますか~~~~♪
若いな~~!くれぐれも事故には季をつけて下さいませ♪
[2006/08/27 00:47] きらきら [ 編集 ]

>RKROOMさん

ただいま~…って、日曜に帰ってきていました(笑)
この時期のバイク、ホントに気持ちいいですよ~。
ただ、現地では雨が降って大変でした…(泣)
なんで、あまり撮影できていないんですが、
また後々アップしていきます(^^)


>atom.さん

夏といえば車よりもバイクの方に心が奪われますね(笑)
風を感じながら走っているととても気持ちよくて、
あ!と思う景色があれば、すぐにバイクを止めて
撮影が出来るのが利点です。
天候が悪くてあまり写真が撮れませんでしたが、
また後々アップしていきたいと思います(^^)


>きらきらさん

阿蘇の山々はいろんな形がありまして、とてもおもしろいですよ(^^)
この辺り一体は火山地域なので、普通では見れない形をした
山が多いんでしょうね。

バイクツーリング、無事に帰ってきました!
いや~やっぱりバイクは楽しいですね~。
また撮った写真もアップして行きますね~(^^)
[2006/08/29 20:49] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/97-980f8f85